プロジェクトVdue!その23

セパレートハンドルを取り付けました。

純正のハンドルではなくてSB8Rでも使用している物になります。

ハンドルバーが手前にセットできるのでポジションがかなり楽になります。

クランプ部分がシャンパンゴールドでVdueには違和感があったので、サーモスタットケースと一緒にシルバーに再アルマイトをかけました。

バーエンドも重たい専用品を購入しましたがバーに組み込めない寸法でしたのでBlackmotorsで修正してもらい、装着できました。

一見長過ぎるように見えるバーもスイッチやマスターシリンダーを仮に取り付けてみたらちょうど良い感じでした。

まだ仮組状態で正式に組むのにいろいろ細かい作業が多いハンドルまわりです。

ブレーキマスターシリンダーはブレンボのRCSにしました。

ブレンボのマスターシリンダーを経験してしまうと他社製品は全く興味が無くなります。気がつけば所有のバイクは全部ブレンボのマスターシリンダーになってました。

リザーバータンクはクラフトマンの削りだしです。

取り付けに悩む事が無くステーを使用しないスッキリした感じが好みです。

左右のスイッチボックスの位置を決めて固定用ピン穴もバーに開けてしっかり固定できました。

クラッチマスターシリンダーは17RCSを入荷待ちです。

ハンドルバーを手前に持ってくる事が出来たので、ラジアルマスターシリンダーでもハンドル位置を好みの開きめにセットできました。