よこちゃんツーリング!今回は散策。

今週は東京都あきる野市方面に走りに行きました。

フサベルの2ストと4スト、ヤマハのWR250Rの3台が参加です。

噂に聞く日の出登山道に連れて行かれちゃうのかと思いましたが、今回はほんとに林道散策でした。

登山道近くまで行って歩いてみましたが、バイクで走るのはしびれそうでした。

天気も最高に快適で、乾いた路面は埃が凄かったですが、短いダートコースをうまくつなげて走りごたえのあるツーリングになったのです。

お昼は初後亭という、うどん屋で食べましたがかなり美味しかったです。

走行コースにおやつに昼飯と今回もよこちゃんツーリング最高でした。次回もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K岡 (月曜日, 12 5月 2014 09:35)

    天気もコースも良くて気持ちいいツーリングでしたね^_^
    これが「ツーリング」だよなぁ。しかし、残念ながらいつものように、何処を走ったかはサッパリわかりません。

  • #2

    choifuru (火曜日, 13 5月 2014 16:33)

    そうなんですよね。

  • #3

    よこちゃん (水曜日, 14 5月 2014 11:19)

    走った場所くらい! 覚えてくださいよ。
    難しい場所じゃないんですから!