よこちゃんツーリング!林道復活。

オフロードツーリングが再開されました。

久しぶりのオフロードにXRとRMX、FE450Eが集まりました。

場所はときがわになります。なぜか?XRにはトライアルタイヤが装着されていました。

今回のツーリングは久しぶりなので、林道散策だと思ったら、林道探索だったのです!

道幅も狭くタイトなコースばかりでしたから緊張の連続ですが、路面コンディションもグッドで久しぶりのオフロードの感覚を段々取り戻してきました。

今回はトラブりそうな所は入って行かずに、良い汗をかいて無事終了です。

トライアルタイヤは走りに不安を与えずにガンガン行けるそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よこちゃん (月曜日, 05 5月 2014 16:57)

    動画で見ると怖い道を走っているように見えますね。

  • #2

    choifuru (月曜日, 05 5月 2014 23:43)

    スライドしたらアウトな怖い道だと思います!!
    足付きもままならない、おチビな二人を自分はトラタイヤを履いて連れて行くなんて!!!

  • #3

    よこちゃん (水曜日, 07 5月 2014 09:04)

    修行コース、ヤバかったですね
    唯一足つき性も良く、崖っぽくなかった場所!
    もっと、コンディションの悪いときに!
    あの下ってきたガレ場を上りたいって事ですね。
    梅雨が待ち遠しいですね。

  • #4

    K岡 (水曜日, 07 5月 2014 10:46)

    散策に行きたいです。ちゃんとハンドル幅があって、ちゃんと両足が着ける道がいいです。
    探索はちょっとぉ‥

  • #5

    nganga (金曜日, 09 5月 2014 18:34)

    復帰第一戦がこれか・・・
    ひどい話だ。
    もはや探索ではなく、探検だな・・・

  • #6

    choifuru (金曜日, 09 5月 2014 22:03)

    トラタイヤに味を占めたらしいですよ。
    しばらくこんなのバッカリですよ、たぶんきっと。