定例ツーリング!始まりはツーリングだった。

今年も無事に定例ツーリングが始まりました。

6:30に17号バイパス田島交差点の元モービルを出発です。

行き先は沼津港でしたが天気予報では箱根方面は雨となってしまいました。

とりあえず行ける所まで行ってみる感じで出発です。

環八から第三京浜、横浜新道と順調に進みます。

第三京浜は比較的すいていて久しぶりにアクセルを開けた感じ、であっと言う間に保土ヶ谷に到着。

国道1号線を進んで平塚を過ぎた辺りで路面も濡れて小雨も有ったので予定を変更して三浦半島の三崎へマグロを食べに行く事にしました。

国道134号は渋滞していましたが順調に三崎港へ到着です。

食事はパーキング側の香花という所で食べましたが新人と思われる店員の女の子の駄目っぷりがのどかでした。先輩と思われる店員の女の子が○○ちゃん!って苛ついていたのが面白かったです。三崎に行ったら是非行ってみてください、一品多く食べられるかもしれません!?

帰りは大黒ふ頭で休憩してそのまま解散となりました。

今年から豆さんのR1が新型のクロスプレーンエンジンとなりました!速度感が無くてエンブレが効かないので乗り方を変えないと危険なようです。

つっくんは出発時にバイクに鳥の糞がかかって、三崎でウンコを踏んで運が付いたツーリングになりました。

SB8RはGA01というエンジン洗浄剤を使うようになってから調子が良くなり低回転からのエンジントルクを感じれれるようななって加速が凄く良くなったのです。

購入してちょうど5年になりますが、やっと良くなりました。これで完成と思ったら、つっくんにサイレンサーの位置が左右ずれていてかっこわると突っ込まれたので今年はサイレンサーの位置で悩みます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dia Mohn (金曜日, 03 2月 2017 05:11)


    Outstanding story there. What happened after? Good luck!