よこちゃんツーリング!まずは肩ならし。。

今年度も無事にツーリングシーズンが始まりました。

予定外ツーリングでしたが、よこちゃんのフサベルFS650eが復活したのでプチツーリングに行ってきました。

行き先は埼玉県と群馬県の県境辺り、神流川です。

朝のうちは気温も5℃と、凍える状態でしたが段々と暖かくなり快適なお花見ツーリングができたのです。

途中、フサベルをライディングする機会をいただきました。

乗り始めは、すべてがダイレクトな感じで脊髄がしびれる感じがしましたが、少し乗れば感覚も馴染んで楽しかったです。

つらいだけのバイクと聞いていたのですが楽しい良いバイクでした。

白寿の湯でのんびり温泉につかり昼食をとって帰ってきました。

排気音は2台とも大人げなかったですが、肩ならしにはちょうど良い大人のツーリングでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K岡 (月曜日, 14 4月 2014 18:38)

    久しぶりのツーリングネタですね

  • #2

    K岡 (月曜日, 14 4月 2014 23:03)

    途中でコメントが送られたみたいです

  • #3

    choifuru (月曜日, 14 4月 2014 23:52)

    サーバーの不具合でコメントがおかしい様です。絵文字は駄目みたいです。
    DRなので景色を楽しみながら走りました。
    林道ツーリングは、まだ雪が残っているので梅雨明け位でしょうか?