DR800復活作戦!その27

カウルの取り付けが完了しました。

些細な調整、作業が残っていますがほとんど完成でしょう。

塗装のラインも思い通りでカッコいいです。

シートは黒か白か赤かで迷いました。

全体的に落ち着いた感じになったので黒で良かったです。

林道走行で傷だらけになっていたスクリーンをダメ元で磨いてみました。

数年前に新品を購入した物です。傷でくすんでいましたが深い傷や割れは無かったので耐水ペーパーで傷を取り、コンパウンドで磨いたら思った以上に綺麗になったのでした。

スクリーン裏側はコンパウンドのみで磨きました。

ETCのアンテナもスクリーン内に上手く収まったのです。

今月末に車検を取ってシェイクダウンツーリングを行って復活シリーズ完結となります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (日曜日, 08 9月 2013 20:12)

    シェイクダウンツーリングは、これにEDタイヤ履かせて林ツーですねっ!
    やる人だとは思っていましたが・・・

  • #2

    choifuru (日曜日, 08 9月 2013 22:17)

    その際は,K岡さんも強制参加ですよ!
    マシンもJで!