真夏の参拝ツーリング

まだまだ猛暑が振るう日曜日でしたが、時間が空いたので走りに行ってきました。

残りの暑さを無事にのりきれる様に、良く行く三峯神社へ参拝に行きました。

出発は10時近かったのですでに強い日差しと渋滞が予想されまましたが、渋滞の方は早朝のようには走れませんが思ったほどすごくは有りませんでした。

暑さの方も走っていれば辛くない程です。さすがに今回は革ツナギは着ていきませんでした。

久しぶりに秩父湖の方に行きましたがダムの先に行く道が整備されていてビックリです。

薄暗いトンネルを抜けてダムになるのが結構好きでしたので残念です。

車体が、ばっちり決まった車体のEFで走るのはとても気持ち良く、今までの不安定感はみじんも有りません。

車体の重さは有りますが切り返しは軽くバンク時の不安も有りませんし。強化したブレーキも程よく効いてくれて全体的に快適な走りが出来ました。

帰り道は花園から高速道路を走りましたが、直進安定性にはびっくりしました。

すごいぞ!EF!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たつ (金曜日, 23 8月 2013 21:48)

    動画見ましたよ♪ しかし全然ブレもなくエンジンも静かですごい加速とトルク感、寝かしこみもスムーズで全然変な動き、振動がなく、すごく楽しそうなバイクに仕上がっているのが見ていてよ~くわかりました。
    見ていて、 すげーなーとてもカスタムバイクのレベルではないなあ って思いました。 自分のGSXRで同じことをしても、こうはいかないでしょう(笑)。 参りました真面目に。

  • #2

    choifuru (金曜日, 23 8月 2013)

    たつさん、こんばんは。
    たつさんのコメントの通りで、とても楽しいバイクになりました。
    タイヤを変えたら凄く良くなったので、ピレリータイヤとの相性が良いみたいです。重たいバイクなので無理は出来ませんが、そこそこ楽しめます。