フサベルのリアフェンダー取付ビス。

残暑お見舞い申し上げます。

秋のバイクシーズンが待ち遠しいですね。

今度の秋はDR800の完成ツーリングと、もう一つ楽しみな(ちょいふる的)な事が有りますのでわくわくします。

フサベルも年末には最初の車検になりますのでこちらは大整備を計画しています。

今回はそんなフサベルの小ネタですがご理解いただけるのはオーナーかディーラーぐらいでしょうか?

ツーリングに行くたびにゆるんでいたので締め直していましたが、走行中に落ちたみたいでなくなってました。

樹脂に芋ネジで部品を固定するなんて最初はびっくりしましたが、こういうのも有りなんだなって勉強になりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よこちゃん (土曜日, 17 8月 2013 18:10)

    内容よりも!
    LINEのスタンプに目が行って、しまいます。
    次回の林ツーの時にパーツを落とさない様にイロイロしっかり留めておいてください。

  • #2

    choifuru (土曜日, 17 8月 2013 20:21)

    内容が小ぶりなのでスタンプでごまかしました。
    けっこう面白くなるので、度々使うかも。

  • #3

    K岡 (土曜日, 17 8月 2013 20:35)

    某バイク誌に”アレ”が載っていましたね。アレでアレがアレしたとも。凄いなぁ。アレ。

  • #4

    choifuru (土曜日, 17 8月 2013 20:50)

    K岡さん、ガマン出来ないみたいですね、ダメですよ。