よこちゃんツーリング、暑気払い

夏真っ盛りで熱中症の危険も伴いますが、暑気払いも兼ねて走ってきました。

今回は(道の駅ちちぶ)に3台が集まりました。

僕が着いた頃にオンロードのツーリング集団が早くも集まっていて出発して行きましたがバイクは(ライダーも?)ちょいふるな集団でした。皮ツナギを着込んでましたので熱中症が心配です。

僕たちも8時には準備を整えて出発です。

コースは城山、御岳(往復)、吉田2本、小鹿野で昼食。

メインは御岳になりますがトンネルまでの東側は荒れた路面でラインを選ぶ余裕は有りませんでした。

小鹿野でわらじカツ丼を食べて本日は終了です。あっという間でしたが、けっこう良い汗をかいて楽しめました。

午後は暑いし夕立も早そうなので、欲張らず、楽しい所で帰るのが大人です。

久しぶりにコンツアーを持ち出して撮影してみました。

ゴーグルに取付けてますがゴーグルのゴムが伸びててブレブレ画像です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よこちゃん (火曜日, 30 7月 2013 03:43)

    http://youtu.be/Eq-Bj-I_KVg
    カメラが下に向きすぎちゃいました。

  • #2

    K岡 (火曜日, 30 7月 2013 21:46)

    明るいうちに帰宅できる大人なツーリング時間で良かったです。近所に気にせずに洗車できますしね。ここ最近は「えっ~、こんなとこぉ~」がないですね?よこちゃん。

  • #3

    choifuru (火曜日, 30 7月 2013 22:17)

    今回も撮影ありがとうございます。
    ちょいふるTVのページを作ったのでそちらで使わさせてもらいました。
    K岡さん、お疲れさま。。
    なんでもほどほどが一番です。なのでその発言は危険です!