DR800復活作戦!その22

外装の塗装が仕上がって来ました。

今回もドリーム商会で施工です。

当初の予定通り赤白のツートンカラーです。

ソリッドカラーではあっさり過ぎると思ったのでレクサスのレッドマイカクリスタルシャインとホワイトパールクリスタルシャインでお願いしたのです。

紅白なので一歩間違えばおめでたい感じかポップな感じになってしまいますが、上手く色調して頂き、とても落ち着いた大人な感じに仕上がったのです。

ライン取りもブレが無く完璧です。

塗り分けの境目には段差も無く滑らかですが、光のかげんや見る角度で立体的に見える気がします。

塗り分けのデザインはこちらで指定しましたが、かなり面倒な場所もこちらのねらい通りの位置で気持ちが良いです。

取り扱いにはかなり緊張します。

車体にセットした状態がどうなるのか大変楽しみになって来ました。

肝心の車体はリアフェンダー製作のため預けているので、しばらく組み込めませんが塗装の強度も経験上しばらく置いた方が強くなるのでちょうど良いでしょう。