DR800復活作戦!その20

シートの張り替えが完成しました。

野口装美でアルカンターラの生地でお願いしました。

数年前に新品の純正シートを購入して状態も良かったのですがアルカンターラってどうなんだろうって事で張り替えてみました。

当然ですが野口装美の仕上がりは素晴らしいです。

この形のシートって結構難しいと思いますが生地の浮きも無く完璧です。

縫い目は赤色のダブルステッチでお願いしました。

座り心地も純正の生地とは違い、ちょうど良い硬さが感じられました。

高級な感じも出てアルカンターラにして正解でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みうら (月曜日, 01 4月 2013 18:28)

    自分も野口シートに出しました。スポンジも作ってもらったら4万超えたっす。

  • #2

    choifuru (火曜日, 02 4月 2013 00:15)

    作ったシートはオフ車ですか?スポンジ迄作った使い心地はどうでしょうか?

  • #3

    みうら (火曜日, 02 4月 2013 19:50)

    使ったのはGSX1100後期です。乗車姿勢を優先で作ったんで足つきが悪くなったですが 硬くてなかなか良いです。お尻が痛くならないです。