よこちゃんツーリング、2012ファイナル!

2012年のラストツーリングに行って来ました。

当初の予定は秩父方面でしたが、秩父が氷点下の予報でしたので、北茨城へ行って来ました。

参加台数はフサベル3台とRMXの合計4台です。

RMXはエンジンフルオーバーホールでガンガンに調子が良いそうです!

北茨城は初めてでしたが、走りやすい林道がそろっていて今年最後の林道が十分楽しめたのです。

1週間遅かったら氷にやられてたかもしれませんが、今日はまだ大丈夫でした。

それでもかなり冷えてましたので舗装路の移動区間は辛かった・・・

 

景色はかなり寂しい感じのツーリングでしたが、現地での走行距離120Km程のハイペースツーリングが無事に終了。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (火曜日, 11 12月 2012 19:56)

    本当にハイペースですよ!!
    走りやすい=前から車が来る!ですから危険です。

  • #2

    choifuru (火曜日, 11 12月 2012 21:14)

    今年も楽しいツーリングを企画してくれてありがとうございました。
    来年も安全運転で楽しみましょう!