参拝ツーリング

日曜日は天気が良いとの事でしたので、三峯神社に日頃のお礼を兼ねて参拝ツーリングに行って来ました。

冬のツーリングと言えばGS1150EFの出番です。

今日は一人なので、気ままに出かけましたが、朝はかなり冷え込み、途中で帰ろうかと思った位です。

EFの特殊な乗り味に体が慣れるのに少々時間がかかりましたが、ワインディングロードに入る頃にはだいぶ乗れて来て十分楽しめました。

 

紅葉と最近のパワースポット流行のせいか、人がいつもより多い感じです。

人気の少ない時に来ると神秘的な空気が漂っていて、チョット怖い感じですが悪い物が払われる感じが気持ち良いのです。今日は観光地的な陽気な空気が感じられました。

参拝をすませて、道の駅「大滝」で温泉に入って帰宅です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルゴンくん (木曜日, 29 11月 2012 12:37)

     ひとり気まま、いいですよね。行き当たりばったりで、バイクに話しかけたり、景色見たさに停まったりで、癒されます。 最近、僕もジェットヘルを入手して 2~3時間のブラブラをたのしんでます。 

  • #2

    choifuru (木曜日, 29 11月 2012 20:27)

    引き取り時にアルゴンくんに購入を引き止められたEFもこうして元気に走れる様になりました。フロント加重を意識して乗らないと暴れるので、まだまだマッタリ気分で走れませんが、、