DR800復活作戦!その8

フロントフォークはメンテナンスと一緒にローダウンを行いました。

作業をお願いした所はテクニクスです。

梱包して送るのが面倒だったので、事前に電話して直接持ち込みました。

直接伺って知ったのですが、ナイトロン・ジャパンでした。

DR800のリアショックアブソーバーはナイトロンの特注品でしたので、いろいろ説明しやすいです。

ローダウンの寸法は-50mmにしました。

なぜ50mmなのかは、見た感じが良くなるからで、それ以外は有りません、DR800にこの足回りでのデーターは探しても出てこないので。

 

ローダウン前に今回使うフロントフェンダーを仮組した写真です。

インナーチューブが見え過ぎちゃって困ります

50mm短くしたフォークを組んだ写真です。

インナーチューブが見えそうで見えない位置でドキドキします。

車体の姿勢も悪くはありません、リアのナイトロンは車高の調整も出来るので細かい所は走り出してからになります。

なんだか、モタードって言うより、普通のオンロードバイクみたいになってきましたが、車体の仕様はこれで決まり。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よこちゃん (日曜日, 25 11月 2012 21:33)

    インナーチューブで!!・・・・・
    妄想おそるべし(笑)