シーズンオフ前に走ってきました。

11日は定例ツーリングでしたが、雨が降るとの事なので中止の連絡です。

残念でしたが、午前中は天気も保ちそうなので秩父方面に行きますか?との連絡です。

調子が良くなったbimotaに乗りたかったので参加して来ました。

曇り空で今にも降り出しそうな状況で気温も路面温度も低いです。

定峰峠に入る前にポツリポツリ降り出しましたが、取りあえず峠に行ってみる事にしたのですが、路面はぬれていました。

ガンガン開けるには危険な路面なので流して峠迄来ましたが、みんなフラストレーション状態です。

雨はまだ大丈夫そうなので秩父側に降りてもう少し走る事に。

国道299号から国道462号に入り七坂峠を通って定峰峠を走るルートです。

タイヤがなかなか暖まらなくて、神経を使いましたがなかなか楽しめました。

これで峠は春まで封印ですね。あぶないから。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん  (月曜日, 12 11月 2012 20:14)

    危ないのは、ガンガン開けようと思う!
    その気持ちですよ(笑)

  • #2

    choifuru (月曜日, 12 11月 2012 23:00)

    ブログはチョット大げさに書いているだけで、実際はマッタリ走ってます。
    ビモータは雰囲気を楽しむバイクですから。