DR800復活作戦!その6

やっとエンジンを載せる事が出来ました。

エンジンが黒くなってますが、ホームセンターで買って来た耐熱缶スプレーで塗りました。

エンジンの積み込みは、車体をリフトの横に付けて高さを合わせたリフトの上に載せたエンジンをスライドして載せるだけなので楽に出来ました。

エンジンマウントボルトを通すのに一箇所穴がずれるので苦労しますが、規定トルクで全部締めると車体がパリッとしてしっかりします。

エンジンを積んでもフロントの沈み込みが少なかったので、フロントのローダウン加工をした方が良いかもしれない。

ここまでくれば後は落ち着いて作業ができます。

眺めながら、あれこれ妄想してます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (水曜日, 17 10月 2012 20:03)

    妄想しすぎると、違うバイクになっちゃいますよ。

  • #2

    choifuru (木曜日, 18 10月 2012 09:40)

    誰が見てもDR800Sだとわかる程度にしときます。
    DR800Sを知っている人がどれだけいるかわかりませんが?