よこちゃんツーリング、福島強化合宿2

9月1日、2日で日光、南会津方面へキャンプツーリングに行ってきました。

参加台数は5台。

よこちゃんTE250/MOGさんRMX/KADさんWR/KAWさんDR/ちょいふるFE450

です。

 

軽自動車を救出して、いい気分で出発しましたが、若干腰が痛くなったので助けるの止めとけば良かったと少しイラッ!としました。冷湖の霊泉の効果が切れたのでしょうか、、?

 

続いて古桧峠林道に入ります。

林間林道でいつもと違った風景が楽しめます。

古桧峠林道→富貴沢林道と無事に抜けて、七ケ岳林道→安ケ森林道と午前中に走った道を戻ります。

七ケ岳林道では走りの調子も上がってきて、楽しめました。

KADさんのアクロバティックな走りも凄かったようですし、KAWさんのダークな部分も体験できました。

霧も濃くなった峠でクールダウンして、砂利の濃い下りを慎重に走り抜けます。

 

安ケ森林道の前半セクションは見通しの良い高速セクションになります。

だいぶ薄暗くなって、疲れ気味で調子も下がってきましたが頑張って走ります。

後についていたMOGさんのスイッチが入ったのか、物凄い勢いで追い越して行き、そのまま見えなくなりました!イメージ的にマリオカートのキラーって感じです。

KAWさんにも抜かれた後は、意気消沈してクルージングモードです。(いつもの電池切れともいいます)

MOGさんの速さを、KAWさんにたずねたら、あのロケットボーイは目で見ないで心で感じて走っているんだ!とのこと。。

ブルース・リーかジェダイの領域って事でしょうか・・・・

 

つづく


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よこちゃん (水曜日, 05 9月 2012 22:22)

    KAWさんは適当~な事ばっかり、いってますね!
    MOGの速さの秘密はバランス感覚ですよきっと、なんたって!足が短いので、ゆっくり走ってバランスを崩したらコケますからね。

  • #2

    choifuru (木曜日, 06 9月 2012 23:25)

    KAWさんの本性が確認出来ていいツーリングになりました。

  • #3

    nganga1100 (土曜日, 08 9月 2012 16:38)

    やっとKAWさんの正体がわかりましたか。
    厳しく指導して下さい。

  • #4

    choifuru (土曜日, 08 9月 2012 21:28)

    nganga1100さん今回残念でしたけど次回よろしくお願いします。
    KAWさん、DRで飛ばしているから、バイクが暴れて接近注意かもしれません。