よこちゃんツーリング、梅雨の晴れ間だぜぇ

週末は天気が良くなるって事なのでツーリングに行ってきました。

行き先は秩父周辺です。

9時に道の-駅あしがくぼ-に集合でしたが今回は珍しく9時に出発出来ました。

あちこちタップリ走って良い汗かきました。

 

前日に変えたスプロケットもバッチリで気持ちいい走りが出来て、心も体もリフレッシュされました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (月曜日, 25 6月 2012 00:23)

    今回はご迷惑をお掛けしました。
    燃費が悪いっちゃ~悪いんですが、こんなもんって!言えばこんなもんか!
    次回も宜しくお願いします。

  • #2

    choifuru (月曜日, 25 6月 2012 10:22)

    スプロケ変えてなかったら僕の方が先に止まってました。
    舗装路はエコドライブしたので燃費が10Km近く伸びました。
    100Km越えた時点で給油を考えた方が気分的に楽ですね。
    次回も晴れるといいですね!