よこちゃんツーリング、道もバイクもエンコです。

秋鹿大影林道から万沢林道のロングダートを往復して温泉で汗を流して帰る計画です。

万沢林道入口の橋が流されて通行出来なかったので秋鹿大影林道の往復と温泉で終了しました。

町の通行規制は出ていなかったのと、壊れた橋の様子を見ると万沢林道はこのまま山に返されるようです。

万沢林道に入る前に僕のフサベルがエンストしてしまいました。燃料ポンプが回っていないのが原因とわかったので道端でタンクを外す大整備になりました。

近所のおばちゃんにエンコが直らないのかい?って懐かしい言葉をかけれれました。

配線廻りは異常がなかったのでポンプの所をバンバン叩いて組み直したら、なんと直ったのです。

エンコとか電気機器を叩いて直すとか、昭和にタイムスリップしたようです。

その後も燃料ポンプが回らないトラブルが出たので精密検査に出す事にしました。

エラー診断で故障理由がコンピューターでわかるようです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん  (月曜日, 28 5月 2012 21:21)

    梅雨に入るんでしばらくは、我慢ですが!
    梅雨が明けたらガンガン行きますよ~

  • #2

    choifuru (火曜日, 29 5月 2012 09:04)

    崩落して通行止めの林道が増えて林道ツーリングは危機的状況ですね!
    フサベルが直るかどうかも心配です。