よこちゃんツーリング、2スト登場

ついに、よこちゃんの2012年モデルが登場です。

当然フサベルなのですが、このご時世になんと2ストロークの新車です!

今回は【道の駅あらかわ】に集合して周辺の林道をガソリンが無くなるまではしります。

土曜日は晴れの予報でしたが雲行きが少々危ないです。

集合したのも10時過ぎでしたので道の駅から山の中に向かった所にあるそば屋で小腹を満たしてからスタートになりました。

この蕎麦屋は1日限定49食だけで、すぐに売り切れてしまう人気の蕎麦屋だそうです。和味というお客が来るとは思えない様な場所にあるこだわりの蕎麦屋です。

よこちゃんがブイブイいわせてかっ飛ばすのでご覧の様に林道は2ストの排ガスで霧の様になってしまいました、後ろからついて行った僕は視界が悪くてついて行けませんでした!

 現行モデルのフサベル2台で二人ともフサベルのジャケットを着て走っていたのでまるでフサベルの広報のようです。しかし人気のいない場所ばかり走っているので宣伝効果はありません。

秩父の方は桜がまだ綺麗に咲いていて丁度見ごろでした。

今日も良いペースで走れたので15時30頃、ちょうど予備タンクになった所で道の駅に戻ってきました。

次週もツーリングの予定ですが、タイヤ交換、オイル交換フルード交換等々整備しなくちゃならない事が多いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (日曜日, 22 4月 2012 22:52)

    いやいや!排ガスでこんなになるわけ無いでしょ!
    確かにフサベルジャケットで走り回ってるって、ちょっとしたコスプレだったかも。

  • #2

    choifuru (月曜日, 23 4月 2012 09:03)

    やっぱり濃霧でしたか!
    それにしても最新2ストは楽しそうですね~!