よこちゃんツーリング春なのに滑りまくり、

いよいよじっとガマンの年度末も終わりが近づきツーリングの再開。

いつも通りよこちゃんの企画で、今回は大名栗林道です。

この大名栗林道は比較的近くでロングダートを楽しめるので人気の林道ですが、なかなか難易度が高く、走るたびに悩みも増えて勉強させられる林道です。

2012年はフサベルウェアーを新調してみました。

バイクとセットだと良いのですが、この格好だけだと何かのコスプレっぽくてヤバいです。ボロボロになる前によこちゃんに写真を撮ってもらいました。

案の定この後痛い目に有って大名栗林道を後にします。

西名栗林道も開通目前か開通したけど崩れちゃった様な状態でした。

午後はフサベルの給油の都合の為、予定外でしたが、ときがわ辺りを走る事にしました。

年度末という事も有ってか日曜なのに林道の土木工事があちこちで行われていましたが、全面舗装工事なんてのも有って残念でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よこちゃん (月曜日, 26 3月 2012 22:24)

    重機が入ってるおかげで、フラットな食いつきの良い路面と
    例年通りのガレ区間が混在していて、楽しかったですね。
    結構激しくコケたんですね!

  • #2

    choifuru (火曜日, 27 3月 2012 09:43)

    アイスバーンが無ければ最高でした、、
    路面にビビったらフサベルに振り落されました。
    プロテクターのおかげで痛くも痒くもありませんでした。
    くぬぎむら体験交流館でのうどんも美味しく楽しい1日でした。

  • #3

    Randa Heppner (木曜日, 02 2月 2017 04:58)


    Hi, i believe that i noticed you visited my weblog thus i came to go back the want?.I'm attempting to in finding things to enhance my website!I suppose its adequate to make use of a few of your concepts!!

  • #4

    Willette Lemaster (金曜日, 03 2月 2017 06:32)


    Thanks to my father who shared with me concerning this web site, this website is really amazing.