DR800 復活作戦!

フロント、リアのサスペンションを変更して、オフロード性能が大変向上したDR800でした。その分アベレージスピードが上がり、200kgを超える巨体がかなり危険な挙動で限界を感じる様になりました。(それも面白かったりしますが)

そしてフサベルを購入してからは、すっかり放置されて車検も切れてホコリをかぶっていました。

車検を取って林道ツーリング用に復活も考えましたが、フサベルを経験した後では乗り手がアホなのでバイクもライダーもかなり危険な状態に陥るのが感じられます。

1年以上ぶりにエンジンを少々苦労してかけたら、油冷ビッグシングルエンジンの鼓動に胸が高鳴る思いがしました!

オンロードで楽しめるバイクにトランスフォーム開始!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (日曜日, 05 2月 2012 23:29)

    寝かしておいてあげて下さいよ~
    私のZのように!

  • #2

    choifuru (月曜日, 06 2月 2012 11:36)

    最後に綺麗にしてあげてオブジェにしたいと思います。
    よこちゃんのZも走らせてください!