通販生活

バイク用品に限らず通信販売は良く利用しています。

欲しい物が決まっていれば、時間の無駄も無く比較的安く購入出来るからです。

そんな通販も日本国内のみで利用して来ましたが、チョットしたきっかけで、通販の本場、アメリカ合衆国のサイトを利用する事になりました。

そのきっかけとは、、、

フサベルはスイッチで出力特性が3段階に切り替えるスイッチがメーカーオプションで有りまして、既に購入して装着してありますが走行中に切り替えられるような物ではなく、せっかくの機能も活用出来ていませんでした。

そんな訳で、ネットで社外品で良い物がないかな?と徘徊していたら見つけました。

これなのですが、日本国内での取り扱いがなかったので思い切ってこのサイトで購入手続きを進めて行ったら、あんたの住んでる所には遅れないから、どうしても買いたければボンゴインターナショナルってところを利用してみなよ!って事。

そのボンゴってのは一見日本語で表示されていて取っ付きやすかったので登録をしたのですが、肝心なところがアメリカンなので今現在格闘中、未だに購入したスイッチは足止め状態です。

しかし、不思議な事でマップスイッチの後にあまりの安さに衝動買いしてしまったフサベル純正のジャケット、パンツ、ジャージ、手袋、ハイドレーションパックはアッという間に届いてしまいました??

このショップは登録すると更に10%値引してくれて、更にジャケットとパンツは2011年モデルなのに型落ち処分価格でビックリです。

気になる購入金額以外の経費は送料、関税等で¥14,000弱でした。

肝心なマップスイッチが手に入るのかが超不安ですが・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (土曜日, 17 12月 2011 09:18)

    安いとか!あんまり気にしないクセに!!
    相変わらず富豪買いですね!社長!!

  • #2

    choifuru (土曜日, 17 12月 2011)

    海外通販は日本で買えないものだけにしようと思ったのですが、国内価格の7割引に興奮してまとめ買いしちゃいました。
    富豪買いって言葉が有るのを初めて知りました、、