よこちゃんツーリング、大人の休日。。

林道勝呂入山線が最近開通したので、舗装される前に走っておくかい?

って事でプチツーリングに行って来ました。

集合時間も10時に道の駅おがわまち、でしたのでのんびりできます。

2、3日前の雨と寒さの気候とは変わって、晴天で空気もきれいで気持ちイイ!

XR650とRMX250、FE450がそろったので、噂の林道勝呂入山線に入って行きました。

前日までの雨のおかげで路面も丁度良い湿り具合で今日は走りやすいな〜って、思ったのですが先日リヤサスのプリロードを緩めたのも良い方向で影響したようです。

とりあえず林道を抜けた所で早めの昼食にしました。

インド料理ラジュモハンという大人気のカレーショップです!

噂通りの美味しい料理と可愛い店員さんがお待ちしていますので、皆さんもどうぞ!

食事の後、また林道に戻って往復しました。

今回はcontourの画像も少し上手く取れたので載せてみました。

GPS機能付きなので専用アプリを使うとグーグルマップと連動してどこをどう走ったのが解るので面白いです。

 

 

この後、ときがわの方の林道を走ってまだ早い時間ですが本日は終了。

フロントタイヤパンクのイベントを最後に作りましたが、楽しく過ごせました。

*フロント側のチューブリスが微量ですがエアー漏れする用になったのでのでチューブに変えていたのですが早速パンクです*