よこちゃんツーリング、韮崎ぐるぐる。

紅葉と景色を楽しみながらオフロードを楽しもう。

とのことで、韮崎市の前山大明神林道とその支線を走ってきました。

相変わらずコースはおまかせですので、どこをどう走ったのかは良くわかりませんが、周回路になっていて、ぐるっと回って枝道に入りを繰り返しました。

 

天気も紅葉も予想以上に良くて快適。

路面もバリエーション豊富で1日中走っても飽きません。

少々遠いので気軽には来れませんがまた来たい場所です。

フサベルの走破性はトラックに積むときに物凄い事を体験しましたので、後はライダーが頑張るだけです。

今回小型のビデオカメラをヘルメットにつけて走りましたが、取り付け角度が悪くてフロントフェンダーと路面しか映っていなかったので次回のツーリングで、うまく取れたら公開します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (月曜日, 21 11月 2011 21:08)

    お疲れ様でした。
    今回は距離のわりには筋肉痛になりましたね~
    また、宜しくお願いします。

  • #2

    choifuru (月曜日, 21 11月 2011 22:40)

    バイクをしっかり押さえないと弾かれる路面が多かったので、けっこうキツかったですね、ビデオにはフロントが左右に振られまくっている映像ばかりでした。
    今日は小指の付け根がなぜか腫れてました、、アクセルの開けが足らないんでしょうね、、、次回がんばります。